フライトマイレージを最速でためるウラワザ公開します。 クレジットカード、電子マネー、提携ポイントを組合せて大量マイルを獲得してマイル長者を目指しましょう。JAL ANA スマイルパーソナルカード 三菱UFJニコス DC OMC 電子マネー 陸マイラー
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本航空(JAL)が会社更生法を活用した経営再建をすることとなりました。

企業再生支援機構は金融機関に要請中の債権放棄を3500億円に上積みし、国内外の路線撤退や人員削減も上乗せする方針。

株主責任は100%減資で上場廃止にするか、持ち分を残して上場を維持するかで両論があり、政府内で調整を続けている模様です。

優待券が目的でJAL株を買った、個人投資家も多いですが、価値がなくなる可能性が出てきました。

また、JALの西松遥社長が退任するのに伴い、政府と企業再生支援機構が京セラの稲盛和夫名誉会長に最高経営責任者(CEO)就任を要請していることが明らかになりました。


マイレージが、保護さるだけではなく、さらなる特典をマイレージに付与する可能性が出てきました。

万一マイレージが廃止ともなれば、本当に顧客から見放されるでしょう。

この状況だからこそ、プラスの特典を付けて優良顧客をつなぎとめる戦略のようです。

ぜひ、マイレージをお得に使えるキャンペーンをして欲しいものです。


詳しくはこちら・・・Checking to the blogranking今日のランキングは?


参考になったらクリックお願いします 人気ブログランキング

今日のランキングは?
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ
「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
一時的にJALを支えても、ビジネス客が激減した今、高コスト体質をなんとかしないと、また同じことの繰り返しになりかねません。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jaljaljal.blog93.fc2.com/tb.php/393-bb11f90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。