フライトマイレージを最速でためるウラワザ公開します。 クレジットカード、電子マネー、提携ポイントを組合せて大量マイルを獲得してマイル長者を目指しましょう。JAL ANA スマイルパーソナルカード 三菱UFJニコス DC OMC 電子マネー 陸マイラー
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
JALの特典航空券で台北に旅行に行ってきました。

成田空港に早めについたので、ゴールドカードを利用して無料でラウンジをりようしました。

IASS EXECUTIVE LOUNGE 2とTEIラウンジ2があり、両方使ってみました。

違いはTEIラウンジ2、ソフトドリンクの缶やビンが冷蔵庫に入っていることでした。

IASS EXECUTIVE LOUNGE 2は、よくファミレスのフリードリンクコーナーにある、サーバーのみがおいてありました。

個人的にはその点で、TEIラウンジ2のほうがよかったです。

どちらも缶ビールかウイスキーが1杯無料です。

ただ、言わないともらえません。わざとそうしてるんでしょうか。

パソコンも貸してくれてインターネットが無料でできます。

JCBゴールド初年度年会費無料キャンペーンが行われていて、初年度年会費が無料です。

通常10500円かかります。

行きの機材はボーイング767 でしたが、なんと一人一人にモニターがありませんでした。

さらに、よく見ると座席のひじ掛けに灰皿が付いていました。

古い機材なんですね。

映画「僕の彼女はサイボーグ」を見ようとしていたのに見ることができませんでした。

JCBカードは、海外旅行の時に、とても役立ちます。

ショッピングの時に、カードで払うといろいろなおまけがつきます。

ショッピング パスポートという資料を請求してください。

特典が詳しく出ています。

私は旅行前に、必ずチェックします。

台北では台湾料理の欣葉( シンイエ )でショッピング パスポートを提示してデザートをだしてもらいました。

JCBプラザが、世界各地にあり、日本の新聞が読めたり、飲み物を無料で飲めたり、いろいろ現地のことを聞いたりできます。

台北ではJCBプラザに、小籠包(しょうろんぽう)の有名店、鼎泰豊(ティンタイフォン)の予約を頼みました。

1時間待ちはざらなこのお店に、待ち時間なしで入れました。

詳しい内容は・・・Checking to the blogranking


JCBCBゴールドカードならではの特徴があります。

海外旅行傷害保険の補償額が、最高1億円です。

国内主要空港・ホノルル国際空港でのラウンジサービスが無料で使えます。

さらに、セブンイレブンで唯一つかえるクレジットカード「QUICPay(クイックペイ)」が発行できます。

クレジットカードが、セブン-イレブンが使えます。

「QUICPay(クイックペイ)」とは、、、
「簡単・スピーディー・おトク」なポストペイ型サービス
お店のQUICPay端末にカードや携帯電話をかざすだけで支払いができる、サインや事前のチャージがいらない「簡単・スピーディ・おトク」なポストペイ*(後払い)型のサービスです。

* ポストペイ:クレジットカードと同様に利用した金額を後から支払う方法です。
事前にチャージ(入金)する手間もありません。

JALマイル、ANAマイルどちらでもポイント移行ができます。

ポイント移行手数料は無料です。

1000円のショッピングでOki Dokiポイント1ポイントがたまります。

1ポイントがJAL3マイルまたはANA3マイルに移行できます。

200ポイント以上で移行でき1ポイント単位で移行できます。

200ポイント以上たまれば、無駄なくポイント移行ができます。

JCBゴールドカードはこちらから申し込めます。


参考になったら クリックお願いします。人気blogランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jaljaljal.blog93.fc2.com/tb.php/297-32b3be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
