フライトマイレージを最速でためるウラワザ公開します。 クレジットカード、電子マネー、提携ポイントを組合せて大量マイルを獲得してマイル長者を目指しましょう。JAL ANA スマイルパーソナルカード 三菱UFJニコス DC OMC 電子マネー 陸マイラー
2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
せっかくためたマイルは、有効に使いたいですね。

お盆や年末年始しか旅行できないという方が、多いと思います。

出発日の330日前の午前10時に電話して、予約するしかありません。

運よく行きの便が取れたら帰りの便も330日前の午前10時に再度電話して、予約をします。

そこで、どこに行くのがマイルを有効に使えるのでしょうか。

ご自分の、行きたいところに行くのが一番いいのですが、行き先を決めるときに参考にしてください。

詳しい内容はこちら・・・chek blogrank
悟空運賃が、最も安い運賃ですが行き先によっては、設定されていません。

これが設定されていない運賃はかなり割高です。

上海、北京などの中国路線は、この悟空運賃が現状、設定されていないのです。一番安い正規運賃でも、10万円以上になります。

特典航空券で行く旅行は、悟空運賃がない路線のほうお得です。
1マイル7円位になることもあります。

また、日本のどこの空港から出発するかによっても、運賃が違います。

たとえば、ソウル線は、成田発より中部国際空港(セントレア 愛知県)発の方が、安いです。

特典航空券を予約するときは、一番近い空港以外も調べてみましょう。

そこに行くまで、旅費がかかりますが、せっかくためたマイルを無駄にしたくないですよね。

たとえば、信州まつもと空港空港(長野県)から新千歳(北海道)や福岡に便があります。
新潟からはソウルにいけます。


JALマイルがたまるJALカードの申込みはこちらからできます。


参考になったら クリックお願いします 人気blogランキングへ

今日のランキングは?
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jaljaljal.blog93.fc2.com/tb.php/189-d486cd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
マイレージブログjaljalさんのBLOGです。保険、EDY、クレジットカード、HOTELなどありとあらゆる手段を駆使し最速でマイルをためるための方法論を紹介。私もお世話になっております♪★世界最強マイラー
2007/10/19(金) 00:17:41 | 羽田空港特集中 民間駐車場の賢い探し方
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。