フライトマイレージを最速でためるウラワザ公開します。 クレジットカード、電子マネー、提携ポイントを組合せて大量マイルを獲得してマイル長者を目指しましょう。JAL ANA スマイルパーソナルカード 三菱UFJニコス DC OMC 電子マネー 陸マイラー
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は、生命保険お話です。
住まいの次に、高い買い物といわれていますが、無駄な保険料を、支払うことはさけたいものです。
まず、独身の方は、もしものときに、経済的に困る人が、居ない限り、ほとんど必要ありません。扶養家族が、できてから、入ればいいでしょう。
生命保険には、いわゆる掛け捨てと、満期時にお金が、支払われるものが、あります。
掛け捨ては、損だと考える人が、いますが、その考えは、無意味です。

その理由は・・・Checking to the blogranking
 

掛け捨ては、保険料がやすく、満期時にお金が、支払われるものは、保険料が高くなるだけです。
また、入院した時に、1日目から保険金が出るタイプから、たとえば、5日後からなどがあります。
1日目から、というのは、必要ないのでは、ないかと思います。
というのは、1日目から、保険金が出るものは、当然保険料が高くなりますし、たとえば、入院4日で退院できれば、保険金は、でませんが、その病気は、それほど深刻ではなかったということで、経済的に、それほど、困らないわけです。
入院が長期間になったときこそ、保険金が必要なのです。
下記のような、給付金が出る可能性があるので、ご自分に何が、必要かよく考えて、生命保険に入っては、どうでしょうか。
仕事中に、死亡したら、労災保険金がでます。
自動事故なら、保険金が出る可能性が高いです。
扶養家族に対しては、遺族年金や児童扶養手当が出ます。
障害者に、なったら、障害年金がでます。
生活保護もあります。
会社員の方は、全労災、Bグループ保険も、検討してください。

資料請求は、こちらから。
↓ ↓ ↓








参考になったら クリックお願いします 人気blogランキングへ

今日のランキングは?
にほんブログ村 旅行ブログ マイレージへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jaljaljal.blog93.fc2.com/tb.php/111-c54fa6c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。