フライトマイレージを最速でためるウラワザ公開します。 クレジットカード、電子マネー、提携ポイントを組合せて大量マイルを獲得してマイル長者を目指しましょう。JAL ANA スマイルパーソナルカード 三菱UFJニコス DC OMC 電子マネー 陸マイラー
2008/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09
おすすめ情報


人気ブログランキングマイルをためるならこちらも参照ください

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住信ロードサービスVISAカードのキャンペーンが行われています。

今なら初年度年会費無料です。

車を持っている方なら、JAFと同等のサービスが無料で受けられます。

無料のサービスは下記の通りです。

緊急サポートサービス
バッテリージャンピング
キー開錠
レッカー移動
パンク
ガス欠
応急処置
メッセージサービス

帰宅・宿泊サポートサービス
レンタカーサービス
帰宅費用サポート
緊急宿泊費用サポート
送迎サービス

住信ロードサービスVISAカードは、ETCカードと一体になっています。

たまったポイントはANAマイレージと交換できます。

交換レートは、1ポイント=3マイルで、移行手数料は無料です。


こちらから申し込めます。


詳しくは・・・Checking to the blogranking
[住信カードでANAマイル ]の続きを読む 今日のランキングは?
スポンサーサイト
DVDレンタルの「DMM」で1か月レンタル無料のキャンペーンが行われています。



「DMM」はこちらから申し込めます。


詳しい内容は・・・Checking to the blogranking
[DMMでレンタル無料]の続きを読む 今日のランキングは?
特典航空券での台北旅行の続きです。

どこに泊まろうか迷いました。

欧米系のホテルたとえばウェスティン ホテル 台北などに泊まるか、それとも圓山大飯店(ユェンサン ダーファンディエン)にするか考えました。

圓山大飯店は、テレビニュースでよく見るので泊まってみたかったのですが、1952年開業と古さが気になりました。


ホテルはオクトパストラベルと、楽天トラベル(旅の窓口)で調べました。



詳しい内容は・・・Checking to the blogranking
[特典旅行 台北]の続きを読む 今日のランキングは?
JALの特典航空券で台北に旅行に行ってきました。

成田空港に早めについたので、ゴールドカードを利用して無料でラウンジをりようしました。

IASS EXECUTIVE LOUNGE 2とTEIラウンジ2があり、両方使ってみました。

違いはTEIラウンジ2、ソフトドリンクの缶やビンが冷蔵庫に入っていることでした。

IASS EXECUTIVE LOUNGE 2は、よくファミレスのフリードリンクコーナーにある、サーバーのみがおいてありました。

個人的にはその点で、TEIラウンジ2のほうがよかったです。

どちらも缶ビールかウイスキーが1杯無料です。

ただ、言わないともらえません。わざとそうしてるんでしょうか。

パソコンも貸してくれてインターネットが無料でできます。

JCBゴールド初年度年会費無料キャンペーンが行われていて、初年度年会費が無料です。

通常10500円かかります。

行きの機材はボーイング767 でしたが、なんと一人一人にモニターがありませんでした。

さらに、よく見ると座席のひじ掛けに灰皿が付いていました。

古い機材なんですね。

映画「僕の彼女はサイボーグ」を見ようとしていたのに見ることができませんでした。

JCBカードは、海外旅行の時に、とても役立ちます。

ショッピングの時に、カードで払うといろいろなおまけがつきます。

ショッピング パスポートという資料を請求してください。

特典が詳しく出ています。

私は旅行前に、必ずチェックします。

台北では台湾料理の欣葉( シンイエ )でショッピング パスポートを提示してデザートをだしてもらいました。

JCBプラザが、世界各地にあり、日本の新聞が読めたり、飲み物を無料で飲めたり、いろいろ現地のことを聞いたりできます。

台北ではJCBプラザに、小籠包(しょうろんぽう)の有名店、鼎泰豊(ティンタイフォン)の予約を頼みました。

1時間待ちはざらなこのお店に、待ち時間なしで入れました。

詳しい内容は・・・Checking to the blogranking


[台北から帰国しました]の続きを読む 今日のランキングは?
もうすぐ特典航空券で台北に旅行です。

ホテルはオクトパストラベルで予約しました。

ほかには、楽天トラベル(旅の窓口)でも調べました。



詳しい内容は・・・Checking to the blogranking
[オクトパストラベルでホテル予約]の続きを読む 今日のランキングは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。