フライトマイレージを最速でためるウラワザ公開します。 クレジットカード、電子マネー、提携ポイントを組合せて大量マイルを獲得してマイル長者を目指しましょう。JAL ANA スマイルパーソナルカード 三菱UFJニコス DC OMC 電子マネー 陸マイラー
2008/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/04
おすすめ情報


人気ブログランキングマイルをためるならこちらも参照ください

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Nexyz.BB/SoftBank ブロードバンド ADSL のキャンペーンが行われています。

契約すると19000円のキャッシュバックがあります。

さらに、2か月間無料です。

「Nexyz.BBとは」
Nexyz.BBとは、ソフトバンクグループのADSL回線を利用したインターネット接続サービスです。
504万*の加入者を有するブロードバンドサービス「Yahoo!BB」での実績に裏づけられた、安定した回線品質をご提供します。
*2006年3月末現在

詳しい内容は・・・Checking to the blogranking
[ADSLでもれなく19000円]の続きを読む 今日のランキングは?
スポンサーサイト
2008年4月7日よりより、セブン-イレブン全店で「QUICPay(クイックペイ)」ご利用可能になります。

これでようやくクレジットカードが、セブン-イレブンで使えるようになります。

「QUICPay(クイックペイ)」とは、、、
「簡単・スピーディー・おトク」なポストペイ型サービス
お店のQUICPay端末にカードや携帯電話をかざすだけで支払いができる、サインや事前のチャージがいらない「簡単・スピーディ・おトク」なポストペイ*(後払い)型のサービスです。

QUICPayのご利用代金は、すでにお持ちのクレジットカードご利用代金と合わせてのご請求となり、クレジットカードのポイントやマイルなどの特典も受けられます。

* ポストペイ:クレジットカードと同様に利用した金額を後からお支払いいただく方法です。事前にチャージ(入金)する手間もありません。

詳しい内容は・・・Checking to the blogranking

4/7(月)より、セブン-イレブン全店で「QUICPay(クイックペイ)」がご利用可能に
[セブンクレカ利用可能に]の続きを読む 今日のランキングは?
サークルKサンクスでの払込票(収納代行)を用いた「Edy」での支払いが中止日が発表になりました。

終了日までの戦略は
詳しい内容は・・・Checking to the blogranking
[サークルKサンクス終了日発表]の続きを読む 今日のランキングは?
JALカードSuicaの入会キャンペーンが、2008年4月30日まで行われています。

入会でもれなく、500マイルプレゼントされます。

JALカードSuicaは、クレジットカードでSuicaチャージができ、その際マイルがたまります。

現金でSuicaチャージをしている方もったいないですよ。


JR東日本の窓口、びゅうプラザ、指定席券売機などでの購入や、JALカードSuicaでSuica部分に入金(チャージ)すると、1,000円につき6ポイントのビューサンクスポイントがたまります。

ビューサンクスポイント600ポイントでJAL1,000マイルに移行できます。


初年度無料です。


詳しい内容は・・・Checking to the blogranking
[もれなく5百マイル]の続きを読む 今日のランキングは?
Edyの返金方法について質問をいただきました。

質問
はじめまして。
こちらのブログにEDYの返金を受ける方法は、
株式会社ソニーファイナンスインターナショナルから「Edy残高返金申請書」を取り寄せます。
とありますが、宜しければ問い合わせ先(電話orメール)を教えていただけませんでしょうか?自分なりに調べてみたのですがわからなかったものですから。
お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。




株式会社ソニーファイナンスインターナショナルの電話番号は022−292-6194です。

Edyカード発行元へ電話をしても取り寄せ可能です。

ampmなら、03−5549-1060です。

Edyの返金を受けるにはICチップの不具合か破損が株式会社ソニーファイナンスインターナショナルに確認された時になります。

正常なカードは返金してもらえません。

詳しい内容はこちら・・・Checking to the blogranking
[Edyの返金方法2 ]の続きを読む 今日のランキングは?
2008年4月よりコンビニエンスストアでのEdyでの収納代行が中止されますが、その理由が「BusinessMedia誠」に掲載されていました。

「今回コンビニ収納代行を中止するのは、ビットワレット側の判断です。コンビニでEdyがどのように使われているかを分析したところ、本来ビットワレットが意図していたのとは異なる使われ方が見られるようになってきた。また、Edy加盟店が大幅に増えてきたこともあって、今のタイミングで何らかの対応をしておかなくてはいけない、という判断によるものです」(ビットワレット)

ビットワレットの突然の方針転換に、予定が大幅に狂ってしまいました。

今後の展開は、今月中に、水道、電気、都市ガス、クレジットカードの請求は、クレジットカードを使ってEdyチャージしてコンビニでEdyにて支払います。

Edyの残高は1円残さず使い、ゼロにします。

クレジットカードの支払いは、すべて口座振替に変更します。

Edyチャージ用に持っていた、年会費のかかるクレジットカードは退会します。

大幅に戦略の変更が必要になってしまいました。

現金でわざわざEdyチャージして、コンビニ払いする人がいるんでしょうか。

そんな、何のメリットもない使い方を想定していたのでしょうか。

ビットワレットの読みはあまりにも甘かった。

Edyの普及のために損を承知で行った戦略だったのではないでしょうか。

今後Edy利用のメリットは全く思い当たりません。

赤字続きのビットワレット、

この会社の行く末を注目したいと思います。

詳しい内容はこちら・・・Checking to the blogranking
[Edyコンビニ収納代行をやめる理由]の続きを読む 今日のランキングは?
「JMB WAON」カードが、2008年3月1日から申し込みが、開始されました。

JMBカードに WAONが組み込まれたカードです。

JMBとは、JALマイレージバンクのことです。

JALとイオンの提携により発行されました。

WAONでショピングすると200円につきJAL2マイルが貯まります。

「JMB WAON」カードへの、WAONのチャージ(入金)は、現金のみの取り扱いとなります。

JAL10,000マイルを10,000円相当のWAONに変えることもできます。

どうしても、特典航空券にかえられない時の、最後のウラワザとして覚えておきましょう。


今なら提携記念キャンペーンを行っています。
詳しい内容はこちら・・・Checking to the blogranking

[JMB WAONカード誕生]の続きを読む 今日のランキングは?
三井住友フィナンシャルグループは系列のクレジットカード4社を統合すると発表しました。

OMCカード、セントラルファイナンス、クオーク、三井住友カードの4社です。

貸金業法改正の逆風の中、国内最大のカードグループが誕生します。

本店はセントラルファイナンスの本店にし、場所はなんと名古屋です。

東海地方に強い三菱UFJフィナンシャルグループへの対抗と思われます。

中間持ち株会社を設立し、上場は維持するとのことです。

詳しい内容はこちら・・・Checking to the blogranking

有名ブログランキング
[三井住友2枚看板]の続きを読む 今日のランキングは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。