フライトマイレージを最速でためるウラワザ公開します。 クレジットカード、電子マネー、提携ポイントを組合せて大量マイルを獲得してマイル長者を目指しましょう。JAL ANA スマイルパーソナルカード 三菱UFJニコス DC OMC 電子マネー 陸マイラー
2007/01123456789101112131415161718192021222324252627282930312007/03
おすすめ情報


人気ブログランキングマイルをためるならこちらも参照ください

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海外旅行保険は、クレジットカードにについている保険で、十分かもしれませんが、90日間しか保証されません。

それ以上の長期旅行の場合、別途保険契約をする必要があります。

富士火災の海外旅行保険は、インターネット上でクレジットカード払いによる契約が可能です。

ホームページ上で申込みに必要な事項に回答し、クレジットカードにて決済でき、その場で契約手続きは完了します。

保険期間(旅行期間)は、6ヵ月以内です。

詳しくはこちら・・・Checking to the blogranking


富士火災の海外旅行保険は、こちらから申し込めます。
[富士火災の海外旅行保険]の続きを読む 今日のランキングは?
スポンサーサイト
今回は、生命保険お話です。
住まいの次に、高い買い物といわれていますが、無駄な保険料を、支払うことはさけたいものです。
まず、独身の方は、もしものときに、経済的に困る人が、居ない限り、ほとんど必要ありません。扶養家族が、できてから、入ればいいでしょう。
生命保険には、いわゆる掛け捨てと、満期時にお金が、支払われるものが、あります。
掛け捨ては、損だと考える人が、いますが、その考えは、無意味です。

その理由は・・・Checking to the blogranking
 

[生命保険を徹底比較]の続きを読む 今日のランキングは?
ダイレクト自動車保険の比較見積りなら「保険で.jp」

外資系の自動車保険が、出てきてだいぶたちますが、その後、日本の損保の直販系が、出てきています。
それでも、従来の損保がシェアを90%以上、もっているとのことです。
今日は、その、外資、直販系の自動車保険をご紹介します。
金額は、驚くほど安いです。だからと言って、対応が悪いわけではありません。細かい、条件も何度でも、変更して再見積りできます。代理店経由だと、なかなか、何度も値段を聞くのはためらわれますが、その点は、気兼ねなしです。
(家族限定はつける、つけない。対人賠償を無制限にするとどうなる→いくらもかわらない。などが、分かります)
代理店まかせで、ひょっとして、不要な特約に入っているかもしれません。比較のためにも、一度、見積り依頼をしてみては、いかがでしょう。
もちろん、契約した場合、クレジットカード払いができます。
1回の依頼で、複数の見積り依頼が可能です。


■□■―――――――――――――■□■―――――――――――――■□■

 ▼△▼??毎年更新してるだけ!?
         ??変更手続や価格を調べるが面倒!?
    とお考えのあなたにピッタリの自動車保険探せます!!!▼△▼

■□■―――――――――――――■□■―――――――――――――■□■

      ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
      ━ 自┃動┃車┃保┃険┃を┃徹┃底┃比┃較 ━
      ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
    ★☆超簡単でもちろん無料!!一括見積もりサービス☆★

    ★ ★ ★ し┃か┃も┃今┃な┃ら┃!┃ ★ ★ ★
           ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

  ◆◇ あの人気デジカメが当たる!!!チャンス\(^0^)/ ◇◆

今すぐチェックだ!!!⇒⇒「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!


◆「安い」「最大〇〇%OFF」とどこもお得感を出している自動車保険の広告。
でも本当のところは一体どうなのだろう?と不思議に思う方の多いのでは。

それは自動車保険の保険料が、お客様のご希望の条件によって全て異なるからな
のです。

そこで、手軽で便利なサービスが『価格.com自動車保険一括見積りサービ』なの
です。まとめていくつかの会社に見積りを請求することができ、お手元に届いた
見積をじっくりと比較検討出来るのです。

実際にご利用されたほとんどの方が「保険料がこんなに安くなるとは思わなかった」
「複雑な手続が必要と思ってたけど、簡単に見積できた」と言われる便利でお得な
サービスです。

■□■―――――――――――――■□■―――――――――――――■□■

【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり『保険スクエアbang!』




チューリッヒ保険

クリックしてください人気blogランキングへ
banner_01.gif

[自動車保険を徹底比較]の続きを読む 今日のランキングは?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。